• Jurious
  • UNOAERRE
  • ZOPPINI

2009-05-25

runde runde debut !!!

桜の新緑もキラキラと眩しい季節になりました。
アイスコーヒーが、とても美味しくかんじられますね。
そして田舎町をバイクで走るのがとても気持ちよい今日この頃。
はじめまして! 
グラマラスローズ3人目のスタッフ 戸田です!

これから黒木店長、松本姉さん、そして私の3人ローテーションでこのブログを更新してゆきます!!
皆さん楽しみにしていてくださいね。
(ちなみにキャラクターは3人ともバラバラですが、基本的に皆 
天然系で、ツッコミ役が必要だと感じている今日この頃です)
5月の恵比寿三越のお店は
グラマラス ローズ スプリング コレクションと題しまして
新ブランド「ルンデ ルンデ」が、爽やかにデビューしています。

GLAMOROUS ROSEのブログ-runde

飴玉のようなカラフルな石のピアス、ネックレス、ブレスレットが春夏のおススメです!
石のカットもかわいくひっくり返してもグットルック!
これからのTシャツの季節、ステキなアクセントになるだけでなく、
どんなスタイルにもマッチするシンプルなデザインなので、ヘビーローテーションになることまちがいなしっ!! 
チェーンもよく見ると変わった形で、さりげなくこだわってます 見る

この他にも5月28日までの期間限定でお目見えしているアンティークテイストなペンダントや、
シードパールをー使った華奢なイニシャルペンダントトップ、
落花生のような (。。。千葉県出身の戸田にはたまらんっ)リングなど・・・
バラエティー豊かなアイテムたちが、皆さんをのーんびりとおまちしています。
お時間ございましたら、ブラリと緑豊かなルンデルンデコーナーにお散歩気分でご来店くださいね。

ちなみにグラマラスローズ店頭にも新しい仲間がヒョッコリ入荷しているので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね〜 


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°
GLAMOROUS ROSE 〜グラマラスローズ〜
オフィシャルサイト http://www.glamorousrose.jp
オンラインストア http://e-glamorousrose.jp
☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°





オリジナルジュエリー、インポートジュエリー、ファッション雑貨、アクセサリーのセレクトショップ
GLAMOROUS ROSE ~グラマラスローズ~

|オフィシャルサイト|
http://www.glamorousrose.jp/

|オンラインストア|
http://store.glamorousrose.jp/

|GLAMOROUS ROSE SHOP|
恵比寿三越 B1フロア
03-3280-2588 (直通)
11:00~20:00(年中無休)